キャラホビ2011 C3×HOBBY

12:30のステージに間に合えばいいや〜と10:00に到着。入場に2時間ぐらい見たんだけど

40分ぐらいで入れちゃって逆に困るハメに。DGS公録じゃない日ってこんなもんなのかよ!

仕方ないので本来の目的でもあるバンダイ新商品チェック。比較的空いてて30分ぐらいで終了

しまった、暇だと思ってたら魔まマステージやってたので見てくことに

斎藤千和喜多村英梨水橋かおり

途中からでしたが、名台詞乱発しててニヤニヤ。締めのコメントでキュウベエのモノマネをしはじめるキャスト陣w

なにしてんだwww そして締めの言葉に「ティオフィナーレ!」自由だな!

終わったので、ゆるゆりお茶会覗くかとブースへ。・・・野次馬多っ!

しかも始まってるのにキャスト座ってるからほぼ見えない!チラ見してメインステージへ

新企画の話だったり設定の裏付けの大変さなどを語っておりました。

それと本の宣伝かな。応援がないと続かないってのはありますな

菅沼久義・伊福部崇・福井晴敏

AGEのキャスト発表を期待したのに、発表された情報は

AGEEDが栗・SEEDのHDリマスターだけとか酷くね????

あとはUCep4のPV流してベスト3発表してイベント開催発表して進行状況ヤバイって言って終了

・・・・・・・・来る必要がなさすぎて怒りが込み上げてくるレベル

新ブライトは期待してなかったけどAGEキャストまだ引っ張るのかよ