Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

01	メドレー:「ヒカリ」 〜 「COSMIC LOVE」 / 堀江由衣水樹奈々
02	「Rumbling hearts」 / 栗林みな実
03	「時すでに始まりを刻む」 / 栗林みな実
04	「STRAIGHT JET」 / 栗林みな実
05	「翼はPleasure Line」 / 栗林みな実黒崎真音
06	「Magic∞world」 / 黒崎真音
07	「メモリーズ・ラスト」 / 黒崎真音
08	「オルフェ」 / 宮野真守
09	「BODY ROCK」 / 宮野真守
10	「SHOOT!」 / RO-KYU-BU!
11	「Party Love〜おっきくなりたい〜」 / RO-KYU-BU!
12	「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
13	「雨上がりのミライ 」 / ミルキィホームズ
14	「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ志倉千代丸
15	「刻司ル十二ノ盟約」 / ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
16	「裏切りの夕焼け」 / 谷山紀章宮野真守
17	「インモラリスト」 / 堀江由衣
18	メドレー:「PRESENTER」 〜 「YAHHO!!」 / 堀江由衣
19	「もう何も怖くない、怖くはない」 / 石川智晶
20	「不完全燃焼」 / 石川智晶
21	「NOAH」 / JAM Project
22	「Vanguard」 / JAM Project
23	「レスキューファイアー」 / JAM Project
24	「Os-宇宙人」 / エリオをかまってちゃん
25	「コタツから眺める世界地図」 / エリオをかまってちゃん
26	「SUPERNOVA」 / GRANRODEO
27	「アウトサイダー」 / GRANRODEO
28	「Go For It!」 / GRANRODEO
29	「Magia」 / Kalafina
30	「sprinter」 / Kalafina
31	「I'll believe」 / ALTIMA
32	「FLAGS」 / T.M.Revolution
33	「SWORD SUMMIT」 / T.M.Revolution
34	「ignited-イグナイテッド-」 / T.M.Revolution
35	「ETERNAL BLAZE」 / 水樹奈々遠藤正明
36	「UNBREAKABLE」 / 水樹奈々
37	「純潔パラドックス」 / 水樹奈々
38	「SCARLET KNIGHT」 / 水樹奈々
アンコール
EN	「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング

今日もコラボは予想通り。COZMICLOVE久しぶりに聞けたと思ったらここかよと軽く怒る

はえーよ!その1。安定。

むーん。違和感。実力差の問題

個人的に乗りきれず。

はえーよ!その2 ツアー行けなかった鬱憤晴らす。かっこいいぜ・・・

昨日のごらく部と同じED無しかと思ったら、2曲。おいふざけんな。お隣さんがはしゃいでました

これしかない!と言わんばかりの選曲。知ってるからいいんだけどね。

シュタゲ枠なので2組でセット

何故にうたプリじゃないんですかぁぁぁぁぁぁと血涙流しながらデュラファンとして大反応

Twitterでヒント貰ってたので。しかしメドレーとコラボ多いな

はえーよ!その3。2日目はこれしか言ってません

安定の一言

特記なしのいつも通り

休憩直後に茶番見せられると思わず、しかも随分尺使ったなと。で、2曲とか

昨日1曲で帰った人たちに謝れ!と軽くキレる。なんで優遇されてんの・・・

「イトコー」って呼びかけるから自由くん来てるかと思ったじゃないの・・・

アニソンネタ切れ間近ですが頑張っております。武道館行けねぇorz

まさかVALさんのロリコン弄りをここでやるとは思わなかったけどw

はえーよ!その4

安定の一言。自分の位置なのかPAなのか音響なのか当人たちのせいか分からないけど

コーラス部分が綺麗じゃなかったのは残念だったなぁ・・・

いい流れを見事に断ち切ってくれました。どーでもよかった

これ、motsuさんのためのユニットじゃん

真のシークレット、西川くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

種死キタ━(゚∀゚)━! 高まりすぎて全力全開。

MCがカッコよすぎるぜ・・・・次はabsで会いたいです!!

あぁ、エタブレか。サボろうと思ったら眼前に金髪の筋肉が・・・

でも歌声は奈々ちゃん・・・とちぐはぐ。が、すぎに状況理解。ENSON live行けなかった身としては

ここで踏ん張らずに何処で踏ん張ると気合入れなおして頑張る。

初 め て 空 気 読 ん だ 選 曲 し た 以上!w

2日目は前半に詰め込みすぎて楽しかったといえば楽しかったけど、後半のgdgd感は否めないかなと

久しぶりに2日間参加したけど、全体的に微妙になったのかな?分からんな・・・マンネリしてるし。

まぁ、節電の影響だろうけど21:00に終わってくれたのは嬉しかったかなw