雑記

http://www.mmv.co.jp/special/nekogami/event04.html

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

やるとは思ってたけどまさかほっちゃん呼ぶとは思わなかったorz

これ何本買えば当たるのかさっぱり分からない・・・・でも買うしかっ

http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-11002376870.html

あべのハルカス」についてコメント。・・・まさか反応するとは思わなかったり思ったりw

まぁ、後付って凄く大事だと思いますよ!自分もはるちゃんの笑顔に心を晴れ晴れさせてもらってます!

これで沖さんに「ハルのカス」とか意味不明なこと言われてもちゃんと解説してあげれることができるし

バカにもされないはず!1st写真集から2年かぁ・・・・

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1296.html

こんなカッコイイこと言ってる西川くんですが、ワンマンだと卑猥ネタのMCしかしなくてねw

子供いようがお構いなしに「クリ◯リス」とか言っちゃう人なんですよ。

まぁ他人の土俵だから猫被りますよね!←