「あすなろ」発売記念キャンペーン「平坂組だヨ!全員集合」

01.あすなろ

まぁ、内容は普通にCD・PVのこと話した程度なのですけど。結婚報告したり

ED歌うからキャスティングされたはずなのに音響監督・他キャストからないがしろにされたらしいw

あと、ミュージック・ジャケット大賞2011なるものにノミネートされ、TOP50入を果たしたとのご報告が

ネタが切れたのでコンビニのおにぎりの話に。「銀シャリ」おにぎりの海苔有無問題で

「有」が許せない鈴にMCうっすん(実家がイレブン)が「発注による」と回答。

繋ぎで、うっすんがモノマネすることに。ネタがなく困ってるとこへ鈴が「自分の真似」と指定

イベント冒頭の登場の真似を披露w こっから見た人はうっすんが「鈴村健一」と勘違いされるレベルw

最後に歌って終了。このイベント、トークイベントだとは知らずに普通に歌うもんだと思い込んでたのは内緒

あとは当選者へのお渡し会が行われましたが自分はここで帰りました。