CLAMP FESTIVAL 2011@昼の部

01.光と影を抱きしめたまま(魔法騎士レイアース)/田村直美
02.Raison d’etre(ちょびっツ)/田中理恵
03.ジェリーフィッシュの告白(こばと)/中島愛
04.BLAZE(ツバサ・クロニクル)/コタニキンヤ
05.ユメノツバサ(ツバサ・クロニクル)/牧野由依
06.旅の途中で希望の歌を歌おう(ツバサ・クロニクル)/菊地美香
07.夜の歌(カードキャプターさくら)/岩男潤子
08.Spiral(BLOOD-C)/DUSTZ
09.Catch You Catch Me(カードキャプターさくら)/中川翔子
10.ら・ら・ば・い〜優しく抱かせて(魔法騎士レイアース)/中川翔子
11.Synchronicity(ツバサ・クロニクル)/牧野由依
12.IT’S(ツバサ・クロニクル)/コタニキンヤ
13.Let Me Be With You(ちょびっツ)/田中理恵
14.わたしにできること(こばと)/中島愛
15.19才(xxxHOLiC)/スガシカオ
16.Sofa(xxxHOLiC)/スガシカオ
17.プラチナ(カードキャプターさくら)/丹下桜
18.あなたといれば(カードキャプターさくら)/丹下桜&岩男潤子
19.純潔パラドックス(BLOOD-C)/水樹奈々
20.ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)/田村直美
21.Forever Love(劇場版X)/田村直美水樹奈々菊地美香田中理恵中島愛牧野由依
En
22.さくらメドレー//田村直美水樹奈々菊地美香田中理恵中島愛牧野由依大原さやか
・Groovy!
・ありがとう
・扉をあけて
・遠いこの街で
・FRUITS CANDY
23.上を向いて歩こう/出演者全員

神谷&福山MCという珍しい組み合わせで進行。暗転無いからいつ始まるか分からないのは野外ならでは

(ちなみにアンコールもバンドが煽ってくれなかったら分からなかった。こちらは構成知らないからねぇ)

基本LIVE・・・になるのかな?他にコーナーらしいものってドラマとアテレコぐらいだったしなぁ

ドラマの方は天才・浪川さんが出とちりして、さぁやの出番すっ飛ばすとこからスタートとか酷かったw

・・・何故スタッフは岩男さんにビデオカメラを持たせなかったのか小1時間(ry

アテレコは入場者特典でもらった小冊子漫画。バックのスクリーンで動きがあるだけでも新鮮

ブレザーだけは特注であとは自前で制服っぽいやつと指定とか全部用意してあげれば・・・・

稲田さんはいりょりょぎさんの帽子被ってました。

しかし、奈々ちゃんはわざわざオリキャラで出さなくても小夜があるんだからそれでよかったんじゃとかとか

手探り感満載でしたがまぁ楽しかったので特に気にしませんでした。ただ、しょこたんの必要性がわからねぇ・・・

あと。りえりえ歌唱中にステージに堂々と侵入して強制退場させられた人はなんだった。