平成二十三年度有限会社チェリーベル大株主総会〜3D〜@夜の部

まずは公録からスタート・・・って、登場がポップアップ+炎とか金かかってる!!!

まつらいさんは人形が投げられた後、普通に出てきましたw

コーナー準備のため、音声ドラマで繋ぎ。鈴のアーティスト軌跡が垣間見れましたw

コーナーは昇進をかけての対決。昼で鈴→常務 桜井→課長になったようで

風林火山に習ってならではの4戦+スポーツスタッキング。◯ヒゲ用の剣が勝利するともらえる

(本数はサイコロで決定。5戦目はサイコロ2個振れる)カメラさんと仲良くなった櫻井さんのアップ多めw

松危機一髪で飛ばした方が昇進。全獲得本数刺しても飛ばなかった場合はみゆみゆ昇進

結果は二本目で櫻井さんが飛ばして元の鞘にw 大イベント開催しても無意味wwww

去年参加できなかったので今年は参加できてよかった。この三人の絡みは長年続いてる積み重ねがなさる技

そしてアラフォーが未だに体を張らせる酷いイベントでもあるwww 見てるこっちは楽しくて大笑いできるからいいけど←