最終回

バスケやってる時は熱血スポ根なのに他のとこで大損こいてる作品でした

試合してるとこは面白いのに尺が短いw 最終回だからって勝たせないのはいいこと

結局「まったく、小学生は最高だぜ!」が全てだった。あと声優ユニット

まぁ、ベタな乙女ゲーだったかなと。最終回直前で試練に次ぐ試練でハラハラしたけど

それもクリアして音也も心開いてハッピーエンドって感じで面白かったです。

後半いきなり春香モテモテになった時は何事かと思ったけど(苦笑)

最後のシーンが第1話に繋げる仕掛けしてたとは恐れいったわ

結名の出番が半分も無くて、なんのために見たのかさっぱりな作品でした←

緒花の話かと思って見てたけどなんか、喜翆荘であり女将主人公の話だったんじゃないだろうか。

いや、主旨としてはそっちが正解で勝手に勘違いしただけなのかな?最後までその話しだったし

喜翆荘の話は凄く面白いし従業員の当番回も面白かったんだけど考ちゃん関連になると

途端につまらなく・・・というか「なにしに出てきた」レベルになって話に絡んでこないしw

しかしまさか縁ingと貴子さんが結婚する話までやるなんて話数の無駄じゃないのかね!?www