ANOHANA FES

01.青い栞/Galileo Galilei
02.さよならフロンティア/Galileo Galilei
03.REMEDIOSLIVEパート
04.secret base 〜君がくれたもの〜 (10 years after Ver.)/茅野愛衣戸松遥早見沙織
En
05.「secret base 〜君がくれたもの〜 (10 years after Ver.)/会場全員

軽く挨拶して、キャストが選ぶ各キャストお気に入りシーン。カットが揃って「ワンペア」だの

「フォーカード」だの。テンションたけぇなw 自由くんの間違いでぽっぽのはずがゆきあつが先になったり

クイズコーナーでは、めんまが見えない4人には衝立。めんまが見える自由くんは答えを知ってるかやちゃんの

ジェスチャーで見てそれを模倣して見えない4人に答えを導いてもらうという、かやちゃん以外正解を知らない状態

ジェスチャーしてるかやちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。あれはズルイ。ちなみに正解すると手作り蒸しパン。

ここでLIVE準備というなの休憩。映像でもいいから繋げて欲しかった・・・しかも次のアーティストの準備も

何もアナウンスないし待ってる間客は暇。ここは無駄な時間だったなぁ用意しとくべきじゃないの・・・

LIVEパート終了後、唐突に最終回Bパート上映。聖地で大画面でしかも夕方(本編は夜明けだけど)で

リンクしまくって何回も見て泣いたのにここでも泣きそうになるけど我慢。そしてそのままアフレコ

内容はエピローグ的な位置の「めんまからの手紙の返事」バックのイラストと台本はこの日のための書き下ろしで

なんか救われたような気がした。そしてED生披露。泣く準備してたんだけど振付が気になってそれどころじゃなかったw

締めの挨拶して終わり・・・かと思ったがステージ照明が暗い。だが客側は勝手に締める。変える人続出。

うちはどうせシャトルバス乗れないし混んでるから空いてから行こうと思ってて残ってたのだがまさかの

櫻井さんがめんまコスで登場!!!それに続くようにキャストがTシャツに着替えて再登場。「まだ終わってないよ!」

だから野外だとアンコール分かりづらいから主催側で煽ってくださいと昨日実感したばかりなのにw

騒然となり興奮状態でわたわたしながらもEDを会場大合唱で本当に締め。花火も上がり最後に

超平和バスターズはずっと仲良し」と叫んで本当の終演。予定時間30分押しましたが凄く楽しかったです

・・・まぁ、構成的に無駄なとこが沢山ありましたが。アレコレ無ければ予定時間通りに終わったんじゃないかなと

そこだけが残念なとこですかねー。そしてFate/Zero試写会回すの諦めましたorz 遠すぎんだよちっくしょー!