最終回

今期も安定した作品でした。今回は出会い・再会をテーマとして

人・妖かしへの想いをを強く描かれたエピソードが多かったと思います

もうね、藤原家に引き取られる話は号泣したもんですよ。

最終回サブタイ「夏目遊戯帳」は素晴らしいと思いました。・・・・分割2クールじゃなければ

もうちょっと名残惜しくもあったのですが。まぁ、第4期は素直に嬉しいので1月の放送楽しみにしてます!

2クール、あっという間で本当に面白かった。誰が覇権握るなんて想像したんだろうか。

2クール目はバーナビーの両親殺害の犯人探しになったけどそれでも各キャラにスポットは当たるし

まさかスポンサー増えるとは思ってもみなかったしw 犯人は最初から怪しさ全開だったマーベリックさん

だけど、続編を匂わす終わらせ方・・・これは期待しちゃっていいんですよね!?あんだけ売れたんだし!←

王道展開ではあったけど演出がこれまでのとは少し捻ってあったりと飽きさせなかったのも良かったです