雑記

  • 10代

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1361.html

airythのことはスルーとして。←

何度も言うけど未だに額縁入直筆サイン入り写真の処分をどうするか困ってるんだよ・・・

はるちゃんはデビュー当時、かなりボーイッシュだったのは覚えてる(写真だけ)

それから数カ月後にはちょいと媚びだした傾向が見られたのも事実

まぁ、あの頃のミュージックレインガールズは「素のまま」って感じだったしねと古参ぶってみる

「遥タン」とか1回も言ったことなかったわwww 「ハルカス」が定着(?)するまでは

とまっちゃんとか戸松さんとかで呼んでた気がする。下の名前言い出したのってメンバーが

「はるちゃん」って呼ぶのを知ってからだと思う「naissance」キャンペーン司会したときの

愛生ちゃんが最初だったと思う、個人的には。髪短かった時に戻らねぇかな←

http://www.for-eastern-japan.jp/index.html

唐突に発表されたライブイベント。まぁ、関係無いだろと思ったら思いっきり関係してるし!

29日代々木第二に、スフィア・牧野由依kalafina米倉千尋ってうちが必死になってLIVE行ってる

4組全員出るとか俺得すぎて参加しなかったら絶対後悔するに決まってるじゃないか!!

ただ、キャパがそんなに大きくないのがネックすぎてなぁ。チケ取り頑張らないと!ふんす!

ちなみに2日目はゆるゆり行くので行きませんが何か?

http://www.ota-suke.jp/news/54595

寿美菜子について。なぁんか、沢城みゆき嬢の時も同じ事言われてなぁ・・・・・・

理由もおなじでだったし。そして超難問が出されてる。女性の手って分からないっすよ・・・