最終回

最後まで戸松無双・・・ではなかったけどほぼ無双w

そしてほのかな「ゆるゆり」← 「冷凍イカの歌」は忘れられない・・・

番外編は完全に中の人とリンクしてました、ありがとうございます!

まぁ、本筋にはあまりナクルは絡まなかったから当番回って認識かな

乳ネタが中の人に変換できて困っちまったよ!← 本筋はまぁ、ベタベタ展開でした

可もなく不可もなく・・・男装女性キャラは特に。中の人がゆかちぃって部分も含めて

結構流し見だったんで内容思いだせって言われても無理ってほど残りませんでしたね

あ、妹のプロレス技ぐらいか

今回は美波の恋心を焦点に当ててしまったので、召喚試験パートが激減しててがっかり

女子風呂除きに数話使った時はさすがに切ろうかなと思いました。

前期と同じ、ドタバタラブコメディでしたが雄二&翔子のカップルは好きです

しかし、優子&秀吉のシャッフル回は脳内こんがらがったな・・・中の人すげぇ