雑記

http://www.animate.co.jp/event/event_e20111113_3/

DVD発売記念イベントが発生したんだがこれは保険で確保したほうがいいのか?

花澤さんはライブ当日でリハ忙しい、とまにゃん・はやみんは前日イベント・・・

来ても山口理恵ぐらいか・・。一応確保しときましょうかねぇ

http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1317759635&archive=&start_from=&ucat=1,5&

CD発売記念無いと思ったのに・・・つかクルージングって何よ!?しかもトークのみって酷い!

別にこれ金元さんがやってもよかったんじゃ・・・よく分からないもんの実験台になってんな

招待名が分からないのは痛い・・・・

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4501.html

公式で5000人来場したとか。・・・あのせまい敷地にどうやって入れたんだろうか・・・

1000人程度が限界だと思うんだが大丈夫だったんだろうか。

しかし作品の力って凄いんだなって改めて思いました。・・そんなによかったですかねぇ←