快盗天使ツインエンジェル5th Anniversary 5周年だョ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭@昼の部

あべにゅうぷろじぇくと
01.オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!
02.LOVEドキっ好きっ♪えんじぇる☆パラダイス!!
03.Offrir 〜オフリール〜
04.えびばでぃ夢CHUで☆お傍にエンジェル!!
05.エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!
06.ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!
07.ラブリー☆えんじぇる!!

最初は着ぐるみ登場w その後に中の人登場という流れ。会場のテンションがおかしいw

実機稼働から5年ということで振り返り・・・なのだがメイン2人があまり覚えてない始末←

逆に大阪に行った柚木・檜山が話を膨らます形に。アニメの話になると出番が遅かった堀江・柚木コンビを

「出番あった?」と弄り倒すゆかりんはさすがだと思った。ほちゃだからか弄りやすいのか

ほちゃの反応も親しい人からなのか遠慮がないw タイトルコール後にLIVE。・・・分からない

その後に生アフレコによるドラマ。そして金のかかったガチ着ぐるみショー。もちろんお姉さんも出てきたが

これだけのために呼ぶのはちょっと・・・w ちゃんとお姉さんの言いつけ守って声援送ったよ!

終盤で金朋先生出てきた時は呆然としたけどwwwなにしてんだよwwwwいやさせてんだよwww

クイズコーナーではお荷物金朋先生押し付け合いから始まり、賞品「佐藤錦」を賭けてどんな手を使ってでも

取りに行くほちゃとかひどい有様だった。抱腹絶倒したイベントも久しぶりだがメンバーがメンバーだったからなぁ

最後にLIVEで締め。出演者にコメント貰って終演。2時間濃すぎてずっと笑いっぱなしだったよ