Rio Super Carnival 2.5

01.みらくる☆ちゃんす/ULTRA-PRISM


軽く挨拶というかトークがあって、その後何故か特典アニメ上映。・・・もうすぐ出るのに?

全部見せたら販促にならないんじゃ・・・と思いつつ。上映後出演者登場。シークレットで

福井さんときっこお姉ちゃん。・・・サボりすぎてて凄い久しぶりにお姉ちゃん見たw

クイズコーナー開始で「変なこと言ったら中島さんが付けてるうさ耳を強制着用させる」というルール制定

すかさず沙樹さん「私今罰ゲームみたいじゃないですか!」とw でまぁ「ナイスボケ」もポイント加算なので

作品・メーカー飛び越えてのボケ大会勃発&うさ耳大移動www 昼に大笑いしたのにここでもかwwww

しかもここにかなり時間を取られ押す始末。あんだけカオスったらそれも仕方ないwwww

半券使用の抽選会。かなりの数があったのですがかすりもせず。そしてサイン入りボール投入

ここで大惨事が。巨大ビーチボールなので女性の腕力では遠くに飛ばない→当然前の方に落ちる

必死に強奪しようと争奪戦開始。殴り合いにも見えステージ上からマリーナとあやにゃんが必死に

「喧嘩しないの!ダメだって!」と連呼。これを2回ぐらいして「喧嘩しなさそうに投げよう」と変な気遣い発生

ほんとあれは酷かった。それも落ち着きバズーカでサイン入りTシャツ発射。これで終わりかと思いきや

まさかのアンコール+神戸から廻してきたウルプリキタ━(゚∀゚)━!って、凄いなwww

最後に感想述べて投げキッスしながら退場して終演。見苦しいとこもありましたがまぁ無料だし

こんなもんかなーと。作品自体はそんなに盛り上がらなかったけどイベントはよくやってたなぁ