ゆるゆりカフェ

とっきぃさんから「暇なら行ってきて」とTwitter上で言われ

まぁ、1時間ぐらい待てば入れるかな?と気軽に甘い考えで受諾したら

地獄だった・・・・2時間半並び1時間ぐらい店内に居座り

全く列動かなくて、苦痛すぎた。依頼物確保のため、オリジナルドリンクとラムレーズン+ホットドリンク

ホットを頼む際にマグカップ購入を申し出るとマグカップで飲める+新品を会計時に貰える

というシステム。これだとオリジナルドリンク頼まないとコースター貰えないと思ってたんで

まさかこれで貰えるとは思えなくて困惑w 注文2つでよかったのかorz

店内はアニメカットとか線画とか漫画原画とか店内オリジナルトークとか・・・

そっちよりも数年ぶりにキュアに行ったんでまた通いたくなってしまったのは内緒

メイドさんはやっぱりロングスカート!異論は認めない!