田村ゆかり Live Tour 2005 in 神奈川追加公演

もう「Super Special Day」が降臨しただけで大満足(>_<)

「心の扉」も聞けたし、新曲「恋せよ 女の子」初披露。

さらにWで「惑星のランデブー」 ほんとに楽しかったなぁ。(っ´▽`)っ

MCでは打ち上げの話。パセラやら月の雫やらw 月の雫では満席で入れなかったゆかりん

また、会場内から必死に外のお客さん1人にアピールしてたら他の人に気づかれて

ちょっと凹んだりとか。あとは、恒例ネコとウサギのコントとか。東京同様いじめられるネコw

あと法被口上考えた人にサイン入れてPRESENTだったのだがENCOREで着ちゃうし(^^;

めろめろ〜んはやはり左翼が集中砲火喰らってたなぁw

3時間弱、本当に楽しんできました。出演者・スタッフの皆様お疲れ様でした。

「好き好き大好き大好きゆかり!!(っ´▽`)っ」