終演後

女性客ナンパしようとする柳さんとあめちゃん(;´∀`)

着替えたりして、出る準備して追い出される格好で退場。ピアス無くした女性客が気になった

出て、トニーさん・はちさん・菊さんと挨拶。その後、動けないので静止。

9:30頃、帰路へ。・・・ちょっと迷いかけたけど(^^;

横浜で別れて、みんとさんと飯。・・・話しながら歩くとすき家とラーメン屋さんが

みんとさんの即決でラーメン屋。太麺+とんこつだったけど、かなりあっさり仕様

結構美味しかった。餃子もちょっと羽が着いてたので食感も中々。ごちでした

横浜からは八王子まで1本。・・・終電だったらしい。まぁ、最悪橋本から京王で帰れるけど

八王子に着いて帰ろうとしたらみんとさんが電車来るまでいてと言うので話し相手に

そっから帰宅。ジャンプ買ってたら1:00過ぎた。お疲れ様でしたー( ̄ー ̄)/~~