マウスプロモーション系

  • 第3回公演

やるとは聞いてたんで驚きは何もないのですが。(毎回1公演は行ってたし)

今回はついに恭ちゃんが出演者側になってかなり大慌て(;´Д`)

しかも今回は平日に14;00公演が2回もあるんで有給取らないと・・・_| ̄|○

9公演かぁ〜・・・・・。平日公演は当券でどーにか出来ると思うけど

問題は土日かぁ・・・・。頑張って取るか。取れなかったら当券出るのを祈ろう

救いは石田さんがナレのみだから少しは緩和されるだろうなぁ。

http://www.mausu.net/frame_m_shibai.html

TAFに出展するという事で、「まさか出るのか!!?」と思って

慌ててチェックしたけど、どーやら出ない模様で一安心・・・できるかなぁ?(汗)

まぁ、別に両日ともLIVEには間に合うので影響はありませんけど( ´ー`)y−~~

http://www.hotel-mausu.net/event050402.html