COACH☆inHMV横浜店


ビブレしか知らなかったんで、「間違ってたら、メールしよう」と思ってた。

何も聞こえて来ない・・・違うとこにあったのかなぁ?と奥へ。・・・・制服姿の人発見

廻りの一般客の皆さんが( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )してたり≧∇≦ってなってたり。

あー・・・・・・近づきたくない(こら フナムシさん見つけたので合流。

「打ちに来たんですか?」と満面の笑みで言われる。・・・え?打つ気満々ですか?ここで?

いや、打つ打たないって言ったら明らかに後者ですよ。天下のHMVで打てません(;'-')

曲知らないのもあったけど、知ってても無理。そんな晒し罰ゲーム無理無理。

トークは皆と話してたんで聞いてなかった。ごめんなさい。つか、誰が誰だかさっぱりだ

唯一知ってる明坂さんは逆にいたんで、解らなかった。EDで締めなんで出演者準備・歌

あ、ポンポンあるんだ。・・・あれ、くぼたっち準備しない。歌中凝視しかしてない。

「キモイフリコピ」見れるって言われたんだけどなぁ・・・・(´・ω・`)

そして眼前では20名ほどの集団がヲタ芸する光景が。・・・ここはメイトとかゲマズじゃなくてHMVですよね?(;'-')

で、( ゜Д゜)ポカーンと見てたらくぼたっちがそれを羨ましそうにこっちを見てる。・゜・(ノ∀`)・゜・。

打ちたいんだろうなぁと伝わってきたけど、前を見てあげてくださいよと思った(*'-')

40分ほど(押してなければ)で終了。握手会誘われたけど遠慮。

話せるネタが「アニメ涼風がいかにダメか」しか無いので。それは可哀想だしね。(^^;

終り待ち。CD1枚貰いました。・・・・・・・・・・・聴くかな(−−;