中華喰い放題

終了後に。これからLIVEだってのに、喰い放題。・・・殺す気満々か。

スープとチャーハンが美味しかった。点心はまぁまぁ。麺類はアウト。

デザートはレモンゼリー以外は、美味しくなかった。

レモンゼリーもシロップまみれで市販ものだったけど、ほかに比べれば。

杏仁豆腐、臭みだけを足した牛乳プリンっぽい。マンゴープリンは普通。

2回目に注文したのが3回目に来たりゴタゴタ。皆、自分の限界を知らないんで注文しすぎ

17:00にカプチーノさんが離脱。・・・まだ食べるの?www

17:30になったんで、金置いて離脱。・・・1曲目POWER GATEなんすけど、腹一杯で動きが(−−;

皆から「マーライオン*1するなよーw」と見送られた。・゜・(ノ∀`)・゜・。  でも本気でするかもと思ったorz

そいや、結局お持ち帰りしたのかなぁ?フナムシさんが頑張ったのかな?

後、来週は新星堂でもイベントやるそうです。またあの惨劇が繰り返されるのか(;´Д`)

*1:リバース