桜木町

みんとさんと合流する為に、連絡。・・・開演時間待ちガイル(´・ω・`)

ゴマ団子来るまでいれたじゃーんと思ってしまった罠。連絡着かず探索。

トニーさんに見つかる。沢城みゆき嬢入場。みんとさん、『八兵衛』*1orz

仕方ないので近くにいた菊さんに余剰チケを貰う。ありがとうございました。

腹も結構落ち着いてきた感じで助かる。正直、時間通りだったらやばかった(;'-')

入場しようと列へ。デンすけさんに捕まる。なんでいるの。・゜・(ノ∀`)・゜・。  一緒に入場

トイレ行って本来の席を探す。ここ?かと思ったら違った。2回目でようやく落ち着く。

SCF春以来3年ぶり。あの時は5列だったからなぁ(*'-') 今回は後ろから何列目だったけど

2階席にいるデンすけさんとお話。結構埋まってるので合流不可。仕方なく元に戻る。

ただでさえ遅いのに、押してる(;'-') ちょっと帰れるか心配になる

*1:チケット忘れ