水樹奈々LIVE ROCKET 2005 in 神奈川


20分押し。セットリストは大阪と同じなんでカット。つまんねぇなぁ(;´Д`)

千葉と同じ行動したんでこっちも割愛。前の人のロマンスもどきがちょっと面白かった

警報キャンセル連発・・・応援団?みたいな。LOVE&HISTORYはやっぱ跳ぶ人少ない。

周辺自分だけか、またかよ(;'-') まぁ、いいけど。途中でウルトラマン*1になったり

途中でなんかダンサーさんのダンス見せられた。・・・・無駄に長い、そんなのカットしろ押してるんだから

The Place of Happiness降臨せず。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

「冬」にLIVE決定。心境はいつ!?12/10*2とか言うなよ!!とか思ってたら1/21*3に決定

安堵の息と同時に、何曜か検索・・・土曜だ。良かった・・・(−−; 会場は武道館ですって

ま、その前にアルバム出すと思いますけど。今度こそ、ほんとにWで『タトゥー』*4しようかなww
で、ミラクル☆フライトを会場で合唱。想い出は綺麗なまま終れてよかった(*'-')

つか、Wで室伏モノマネはデフォなんですかね?バ○じゃねぇの?おっとうっかり

ただ、締めがNew Sensationは不完全燃焼で気持ち悪い。TRANS〜で終るかバラード締めなら良かったけど

トニーさんに「気持ちよく打ちやがってー」って言われた。・゜・(ノ∀`)・゜・。  通路側万歳

すぐ後ろにいたから、そう言われても仕方ないほど前で打ってたから´`,、(´∀`) '`,、

*1:ペンライト電池切れ

*2:ネギまLIVE

*3:水樹奈々誕生日

*4:途中で帰る