CD

  • Over The Sky

CDはさすが坂本裕介氏。って、感じ。EDは良子ちゃんも歌ってるのね、初めて知った

てっきり、クロワッサンだけかと思ってた。イベントでしか聴かなかったからなぁ。

9/25の直前でも何でも無くなったイベントで最初で最期の4人ver.が聴けるんでしょう

んで、DVD。2回ぐらい見たんだけど、改めて見るとやっぱ身内祭り+お手本DVD

出演者見てるんだけど、段々左側の人に見入ってしまう(*'-')

つーか、ちゃんと見るなら消音した方がいいな。綺麗に入ってるロマンス警報が。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁ、真面目に見る事もないけど(x こんな衣装だったんだと思った。

  • スタートライン/青いフィールド

フルで聴くのは初。TVCMで数回聴いた程度かな?OPは。

まぁ、曲としてはいいんじゃないでしょうか、うん。

EDはHMVで感じた「なんかスタチャっぽいな?」の意味が開けてみて納得。

can/goo楽曲提供かよ(;'-') スタチャから出るCDは所属アーティストが提供する仕様なのかな?www

1回ぐらい打ちたかったかな。・・・そうでもないか(どっち)