イベント関連

http://218.40.57.10/news/detail.php?id=evt050831a

これでベルさんはゆかりLIVE不参加確定。申し込み前に決まってよかったw

1回目余ってたら貰おうっと(何)

頑張れ、ネギまファン。あ・・・トニーさんは・・・・どすんだべ

まぁ、うちサイドで取るわけじゃないと思うんでそれは自由ですな。

残念。オーケストラで「OPEN YOUR MIND」を歌うお姉ちゃんが見たかった(妄想)

前回の様子を見て、行きたくなったんだけど開催時期半年後ぐらいなので行けるかな(;'-')

キーワード、意外に来るのでちょっと驚き。そんな注目株っすか(;'-')

違う意味でのクオリティ高い「ヲタ芸とは言えないヲタ芸*1を目撃したくなったw

どうも文字じゃ伝わりにくいんですよ、28日に聞けばよかった。サタデーで再現してもらお(*'-')

MIX天井ver.って、どやんだろ?

http://exeexe.net/momoi/wiki/#Konama

これ、なんていうやまけんTL?(いや、まふっかな?)

http://www.xebec.co.jp/anime-kobe/ceremony/

fu_kaさんから、そっと提供していただきました。( ≧▽≦)ノ♪

凱旋イベントなんて何年ぶりなんだろ?01年のD.U.P.ツアー以来?(憶えてないっす)

とりあえず、キャパ調べる・・・・約700弱。でかいな、おい。(−−;

日程はネギまやら山梨の1週前。これは全然問題ない。ただ夜行バスに間に合うかな?

10/1ってSEED-D&BLOOD+上映会あるから東京から取った方がいいかな?

とりあえず、3日は休み取る事確定。先着100名に頼らなくても大丈夫だと思うけど・・・

皆様、援護の程宜しくお願いいたします。m(_ _)m

早いけど交通手段模索するかぁ・・・。fu_kaさんありがとうございました。

ご一緒できたら、しましょう(っ´▽`)っ 

*1:もどきにもならない全くの別物のヲタ芸