プラモデル・ラジコンショー2005

西1だけって規模小さくなっちゃったよなぁ・・って淋しくなってきちゃって。

以前はメッセだったのになぁ・・。廻る所はBANDAIと田宮のみなんでささっと。

F-1の新作は見つけれなかった・・・出す予定無いのかなぁ?

Renaultじゃ売れないとか?(爆) まぁ別にいいや。

目的のミニ四駆メモリアルBOXを鑑賞。

プロトエンペラーのボディパーツ復刻版見て、高まるバカ1人(っ´▽`)っ

ア前テアメリカンボディパーツ見て、さらに高まるバカ1人。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今のお子様は知らないからなぁ・・・・・。仕方ないけど。

エウレカの新しいやつが。素組みであれだけ色分けしてたら完成度高いよなぁとか

ケロロシリーズが全部あったんだけど現状何処まで発売されてるのか知らない(;'-')

BB戦士シリーズとリンクしてるみたい・・・って何の意味が(;´Д`)

今年はZに力入れてるのが見受けられる傾向。百式バリューパック装備とかExtraEdition多数とか

M.I.Aもガブスレイとハンブラビとかとか。聖闘士聖衣神話からは牡牛座が飾ってあった

でかいなぁ〜と見たまんまの感想。長髪パーツは見えなかった。

あとは一角獣座と蛇座。もちろん「OVA」ver.なんだけど何で商品化したんだろ???

とっとと青銅聖衣最終Ver.s全部出して神聖衣出せヽ(`Д´)ノ

SEED-D関連は、HGからデスティニーとレジェンド。光の翼(クリアーパーツ)が(・∀・)イイ!!

レジェンドはドラグーン発射再現6本付属。ドラグーンがよく動きます。アカツキは出展すらされておらず(´・ω・`)

今回は1/100シリーズ少ないな。エキストラのインパルスとフリーダムのパッケージがよすぎ

あとはフリーダムⅡの関節が光るやつ。・・・萎えた、駄作。

MGはMk-2のVer.2.0 凄くバランスがよくどんなポーズ取らせても倒れないのが凄い

関節が偉い事になってます。もちろんスーパーガンダムにもそのまんまで可能です。

20分ほどで脱出。あんま時間なかったしね。新木場へ移動