リリカル☆パーティーSP

泳いだり回りがモッシュした隙間を掻い潜って、前から6か7列目。左端だけど。よし元取った(謎)

しかもちょうど第1期メンバーサイドだったので1番左のゆかりんが近い近い。ヽ(´ー`)ノ

水橋さんも割りと近かった。奈々ちゃんは遠くもなく近くも無く。なっちゃん遠い(´・ω・`)

でも奈々ちゃんをあんな近くで見たのって、01年のアストロ以来じゃないかなぁ?

美佳子から右は見るのにも一苦労。まぁ別に目的の人はいなかったんで構いません(x

第2期への意気込みなど。のっけから乗っ取られそうな雰囲気な様子。

みっしーは相変わらず廻しが上手い。(*'-')

  • お絵かきコーナー

前回もやった奴。優秀(?)作品には公式ページにて公開(晒し?)

田村・水樹両画伯は期待をやはり裏切りません。そして新たに真田画伯もやってくれます。

あとは安定した画力。やっぱなっちゃんと水橋さんは上手いなぁー。(*'-')

なっちゃんは作画に誘われたり。声優で食っていけなくなったらって(;'-')

解らないからってネタに走ったり、効果音でごまかしたり色々。

絵を載せられないと宣告されるゆかりん萌え。出演者が真剣に描いてる間いじられまくるみっしー

「次は」「次は」って言い過ぎると期待してしまいます(っ´▽`)っ

  • 風船

バラエティでよくあるアレ。怖いからって風船投げ捨てるゆかりん(*´д`*)ハァハァ

最初に渡されるので、悩む振りして引き伸ばし膨らませるゆかりん(*´д`*)ハァハァ

2回やったけど2回とも美佳子が割る。清水かおりんだったらいいリアクション取ってくれそうだったけど

美佳子はスカートじゃなかったら・・・っとw しかしこういうの生で見れるとはねぇ

  • シャッフルアフレコ

こっちも前回のやつ。3つやったけど全部ネタに走ったのはちと残念だった。

なのはとフェイト交換がよすぎたってのもあるけど、1つぐらいは・・・ってのはあった

ゆかりんは今回も怪物役を演じ「させられ」てました。しかし最後にプレシア引くゆかりんは何かが憑いたな(;'-')

3つとも面白おかしく楽しませていただきました。特になっちゃん楽しそうに演じすぎだw

やりすぎたって反省するほどやらかしたか。・゜・(ノ∀`)・゜・。

  • 上映会

立ち見で上映は辛い・・・けど第1話から凄い戦闘シーンだったんで魅入ってしまった。

ヴィータのはハンマー状の杖。開放すると先端にドリルが。ゴルディオン・h(ry

告知ではダイジェストって書いてあったのに丸々全編流してくれた。一昨日の6:00完成とか

スタッフの皆様、ご苦労様です。

  • ミニライブ

新旧OP/EDで計4曲。予想通りで面白くないけど個人的には最高だったんでよかった

睡魔と疲労でマグロ。普通に聞き入っていたい曲なんで。特に「lyrical step」はレアなんで

でも、煽ってるゆかりんが可愛すぎたので最後だけ跳んでしまった・・・orz

11/13は「first step」なので暴れる気満々ですけど。( ´ー`)y-~~*1

  • 抽選会

8/2500 当たりません。かすりもしません。バラだけど半数はサイン持ってるけど

台本はサイン無くても欲しかったなぁ。まぁしゃーない。引いた人が名前記入のサービス

押し含め2時間ほどで終るかと思ったら、150分公演だった(;'-') ちとびっくり