終演後

ぼーっとしてたらトニーさんが挨拶してきてくれた。何か自分の位置の後ろにいたみたい

みんとさんに金返してとっとと帰ろうかと思ったんだけど、捕まってしまったのでご飯へ

9人で駅前のラーメン屋さん。疲れてたからか美味しく感じた。つーかラーメン久しぶり。

22:00前に解散。新宿でジャンプ買って更に解散。とっきぃさんと初めてまともに話した感じ(;'-')

台風用のでかい傘が役に立ってよかった・・・イベント中邪魔だったけど。

解散後、ホテル山手で2周・・・と思ったら自分が乗ってた電車が品川までしか行かない

仕方ないので神田で中央線乗り換えしようかなと思って降りたらその後、終電が来たので乗車

渋谷で起きる。危うく寝過ごす所だった(;´Д`)