はっぴぃセブン&ラムネTV前夜祭

疲労と寝不足により風邪をひきかける。つーか発熱で体がだるい。

  • ラムネ

第1話上映。・・・・・・これは見せつけアニメですか?なのはA'sと比べると。

元がエロゲー(?)なんで仕方ないっちゃ仕方ない。耐え切れるまで見るつもり

トークは何かきーやんが来てるし。ヘタレ声優ここにありって感じでおもろい。

そして後藤邑子さんはポンコツ声優の烙印を押されるΣ(´д`ノ)ノ  かわいそすぎ

事前アンケートにツッコミ入れるシステム。中々面白かったかな。

キャラソンLIVEは打ったり座ったり。まともにマワレないわロマンス打てないわ最悪。

OP/EDは睡眠。打ってたら眠くなってしまったんで小休憩。A^^;)

第1話上映。結構見やすいかな。川崎ヒロユキ×あかほりさとるっぽくない出来

こっちは大人数ゲスト。ユリカとルリルリが一緒にいるよー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

(別作品でしかも古い。続編永久不可能・・・・・orz)

仙台エリさんを初めて拝見したけどかなり小さいお方。金朋ぐらいとは。

それに比べて小林ゆうさんもまともに見たのは初めて。(去年5月の握手会にいたんだっけ?)

背が高い人と印象強し。なんかいいとこのお嬢様っぽい雰囲気を感じました。(*'-')

法ちゃんの衣装がおかしすぎです。いつもなパンツ姿でよかったのに・・・

千恵巳様は数年ぶりに見たけど変わってなかったかな。ちょっと落ち着いた感じ。

住友さんはもう少し落ち着きましょ。下へ下へ持ってくのは無理がwww

その被害者の福山潤君。脱がされたりしてましたなぁ。飯塚さん好みの背中の持ち主w

ラムネと同じ流れ。唐突に振る飯塚さんさすがだ(*'-')

不幸話とか。些細な事書いても面白くないと法ちゃん。イベ慣れしてるなぁ

千恵巳様は相変わらず引き篭もってるとか。つか、仙田さんは傍若無人なのか?w

後半は飯塚さん指名で読んでもらってたり。住友さんの法ちゃんへのプレッシャーが凄い

まぁ、前にどんな面白い事言っても最終兵器こと金朋の世界にかかれば全て持ってかれます

もう何がなんだかさっぱりでしたが終始笑いっぱなしでした。いやはやおもろかった

最後はなんか黒ひげ危機一髪が。中々飛ばない。飯塚さんも参加するけど飛ばない

故障疑惑が浮上するなか、最後まで飛ばなかったのでラストの央美さんが祓われる事に

最後にちゃんと飛んだので壊れては無かったみたい。つか、最後まで飛ばないって凄いな

が、グダグダなお祓いだったんでむしろ運気が下がるとか何かに憑かれるとか。ちゃんとやり切ってください。

OP/EDは寝てた。ラッキー3はマワリにくかったんで太極拳ロマンス。・・・フラフラする

でも打ったおかげでなんかすっきりした。でも体はだるいんで直帰。

最近のトライネットにしてはトークが楽しかったかな。今度は永遠の17歳も呼んで下さい