最終回

面白かったー(っ´▽`)っ ちょっと無理があったようにも見えるけど許容範囲

聖奈がやっぱ最後はおいしいとこ持ってった感じかな

つーか、最後だからって一気に裏設定放出しすぎだろ(;´Д`)

卒業式やって新学期・・・ってあんま変わらんな。会長が理事長になっただけだw

香が副会長(+遊撃部主任?)はちょっとびっくり。学年的には普通だけど

まぁ、あんま変わらんって事で終りか。続編やるかな?w

普通に聞いてたら、最終回とか言われて驚き。

まぁ、OVA終るから続ける理由も無いんだけど残念だなぁ。

毎回長いよ!と思いながらもグダグダトークが面白くてあっという間でした。

8ヶ月間、お疲れ様でした。紗ちゃん。11/5は這ってでも行く予定です

先週ので終ってたみたい。どうりで最終回っぽい内容だったわけだ。

バレたけどそのまま学校にいれてたし、クリスマスで一線越えようとしたらいつもな展開とか

あんま最終回ぽくなかったけど、まぁいつも通りな生活が出来たって事で締めなのかな

・・・OP聞いた時は驚きを隠せず、電波ソングになりました。カラオケ配信希望。