堀江由衣

2ndツアーが決定( ≧▽≦)ノ♪これは嬉しい限りなんだけど

キャパ次第で値が・・・・。プレオーダーなかった場合、一般では取れ無そうなんで

軍資金として15Kぐらいは最低でも用意しとかないと。フォーラムAとか幕張イベントホールクラスだと多少楽なんだけど

前回行きそびれてるから今回は行きたいな。跳べるわけでもないんだけど楽曲大好きだし

光り物無しはさすがに嫌だけど、UO持ってくほどでもないしねぇwこっちの問題もどうなる事やら

1stの相場が全く解らないのは痛いなぁー。そして開催時期が解らないのも辛いなー

先行締め切りが来月末って事は来年・・?1月は奈々@武道館が (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

追記:日程見つけたです・・・これは酷いっす(´Д⊂グスン

2006 2/2(木) 愛知:愛知厚生年金会館

2006 2/3(金) 大阪:大阪厚生年金会館

2006 2/8(水) 東京:東京国際フォーラム・ホールA

平日かよーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

落とすのは楽になったけど(つーか、普通に取れそう?)開場時間が・・・

17:30〜18:00開演だったら、半休せんと絶対無理だ(;´Д`)