ちっひーLive(超手抜き)

正式名称は「米倉千尋 10th Anniversary Special Party "A*LIVE!"」

追記:セットリスト拾ったんで。ここで書くのは初めて

1. 嵐の中で輝いて
2. Butterfly Kiss
3. FEEL ME
4. 約束の場所へ
5. Belive  〜あなただけ映したい〜
6. 夏の終わりの花火
7. 犬と赤いフリスビー
8. 桜色の街
9. 10th Anniversary SpecialMedley

  • オレンジ色のkissをあげよう
  • 心からSHINING STAR
  • Brige
  • 星になるまで

10 未来の二人に
11. ALIVE
12.Will
13.Carry on
14. Instrumenta - Return to myself
15. Little Soldier
16. 遠くへ
17. 永遠の扉
18.いつの日か

        • encore 1----

19. 約束
20. It’s a beautiful day
21. トムソーヤの冒険
22. 僕のスピードで
23. To your heart
24. 10 YEARS AFTER

        • encore 2----

25. Friends

とにかく最高だった。これしか言えない。いやほんとマジで。

聞きたい曲全部聞けたし、まさか08の曲全部聞けるとは思わんかった。

ほんと言葉にできないほど高まってますよー!!!( ≧▽≦)ノ♪

今年の上半期どころか年間No.1になりそうですぞ(*'-') あー、でも先週の奈々Liveも良かったしなぁ

やっぱ「約束の場所へ」は泣く。鵜島仁文氏(Gガンの人)との「Will」は無いなぁ・・と思ったりw

追記2:「WINTER WISH」をちょっと期待したけどやっぱ歌わなかったのは残念。

いや別にラブひな厨でもなんでもなくて、あの曲大好きなんですよ。

タオル曲が出来たのは良かったと思う。ちっひーの客層って基本マグロだし

強制的に跳べとも言えない曲調なんで。まっくんのタオル曲は知らないけど

奈々ちゃんの潰しよりはかなりの好感w あ。旧正月って事で新年のご挨拶したり。