Aice5

Q16.あなたの家にはどれくらい本がありますか? 
 
神田 A.たくさん。 
 
たかはし A.40〜50冊ぐらいかな? 
 
堀江 A.数えきれないです・・・。 
 
木村  A.100冊くらいかな? 
 
浅野 A.常に300冊くらい。リサイクルショップを利用して、それ以上は増えないようにしてます。 
 
自分 A.500冊ぐらいかなぁ。数えた事無いや

ジューシー、ちょっと少ない印象。まどか姉さんが普通の冊数なのかなぁ?

ますみんは300冊キープってのが凄いな。神田さんとほっちゃんはいくらなんでもアバウトすぎw

まぁ、ほっちゃんの回答は自分にも該当するのであんま卑下できませんが(苦笑)