あいのうた/野中藍

ベルさんから頂戴して、聞いたんだけど感想書いてなかったんで。

何とか頑張って1回で全部聞いたのですが・・・ひd。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

エスカレーターライダーは初めて聞いた時は聞き込めたんだけど、2回目は耐え切れなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スクールカレンダーは使用してます。うちにカレンダーなかったから(ヲイ

ベルさん曰く「10回聞けば笑って聞ける」と言われましたが・・・・

10回も聞けません!無理です!!罰ゲーム以外の何者でもないです。・゚・(ノд`)・゚・。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

今度聞く時が訪れるかどうかは不明なわけですが、多分聴かないんじゃないかなぁ(苦笑)

普通に聞けたトニーさんを心の底から尊敬いたします。せっかく頂いた物をここまで言っていいのかしら(;'-')<よくない