漢字バトン

なるものが存在してたので、おにやんさんとこからバトン強奪(ぉ

  • [壱]前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【天】:天空。

【地】:土の地面

【和】:心を和らげる

  • [弐]次の人に回す言葉を三つ

【光】【風】【司】

  • [参]大切にしたい言葉を三つ

【母】:まんま

【生】:死ぬより難しい事

【幸】:感じれればそれだけで。

  • [四]漢字のことをどう思う?

奥が深すぎて、迷ってしまう迷宮みたいなもの。

しかし、案外攻略しがいがあり優しい所もある。いわゆる「ツンデレ

  • [伍]あなたの好きな四字熟語を三つ教えてください

【一期一会】:ほんと、今の自分があるのは・・・

【威風堂々】:・・・憧れ

【喜怒哀楽】:感情は大事。

・・・るろ剣の影響喰らってるなぁ。

  • [陸]バトンを回す人七人とその人をイメージする漢字を

7人も・・・。それは無理。ネタが無い人にどうぞ。

イメージは・・・【絆】かな?