機動戦士ガンダムSEED DESTINY

まずはOVA機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(仮)」

年表が公表されてないから、何処らへんやるのか分らん・・。

D ASTRAYじゃ、キラ・アスラン・シンは出ないからやるとは思えないし・・・。

続編って訳では無いだろうけど・・・。3つ目のアナザーストーリー?

まぁ、タイトル変わったら元も子も無くなるわけだがw 第3期への繋ぎ的なポジションに化ける可能性も。

も1つは今回も出す「スペシャルエディション」。放送は春(つっても、もうすぐだが)

SEEDより中身無いのに「全4巻」って何とち狂ってることやってんでしょうか(SEEDは全3巻)

新作カットたって、あれを補えるほど大量追加するとは思えないけど・・・。

やり直ししてくれたらお金落としますよ(´∀`) どうせ放送中にやった総集編繋ぎ合わせたもんだろうけどさ・・・