イベント

まぁ、行けませんよ。きみきみにFCイベ行けなかった事謝ろうと思ったのに(´∀`)

と、思ったら石丸でもやるとの事。昼からなんでこっちは可能。ヤマギワは前回同様やらないのかな

5/4(木/祝) 東京厚生年金会館 18:30〜

5/5(金/祝) 同上 17:30〜

5/13(土) 大阪厚生年金会館 18:00〜

5/19(金) 愛知厚生年金会館 18:30〜

5/27(土) メルパルクホール FUKUOKA 18:00〜

あっとまんぼうと被った!!!!! orz でも、地方じゃないので廻 し ま す (´∀`) 

福岡凱旋は参加確定だけど、平日名古屋はどうしようかなぁ〜。5月だと休みやすいから行けそうだけど

しかし、東京2Daysとは思わなかった。あの煽りで厚生年金会館縛りも予想外。もっと大きい所かと

宮城が来るかと思ったんだけどなぁ。メルパルク系って結構あるんだけどなぁ・・・

とりあえず、行き帰りを考えよう。この時間だと帰りは全部夜行になりそうだけど

追記:行きは飛行機の方が安い感じ。(割引色々ある) 帰りも飛行機にしたいんだけど

さすがに21:00以降のは無いなぁ・・・。大人しく夜行かなぁ。14時間て(´Α`)

日曜だったら文句無しに飛行機なんだけどなぁ〜・・・・

ついでに、3/11の神戸も調べてみた。「何時までますみんはいれるのか」(苦笑)

調べてみると、関空なり伊丹なりで便数あるんで1時間30分は入れる感じ。

(2時間居れそうだけど、会場と空港との距離+羽田から文化放送までの距離考えるとアウトくさい)

久しぶりに飛行機遠征だwktk