Aice5

ブルー 堀江由衣からの質問

Q101.堀江由衣のいいとろを3つ教えて下さい。

神田 A.1.ひたむき。2.かわいい。3.「どうぶつの森」でピンクのバラをくれる。

たかはし A.1.歌声にα(アルファー)波が出ている。2.夢を現実にする能力に長けている。
3.意外にノリが良い。

堀江 A.わくわくみんなどんな答えだろう?

木村 A.1.自分のペースがしっかりあるところ。
2.とても穏やかそうに見えて実は秘めたパワフルさがあるところ。
3.好きなものについてとことん追求するところ。

浅野 A.1.言動が慎重 2.立ち直りが早い 3.意外と大人

自分 A.ソンナ3ツイジョウニイイトコロイッパイモッテルジャナイデスカー(棒読み)
・・・すいません、嘘つきました。3つも「挙げれない」だけです。いや興味ないとかそんな事言ってるわけじゃ(ry
えーっと・・1.有言実行してしまう行動力 2.いい意味で皆の人生を変えてる小悪魔的存在 3.いつまで経っても(色んな意味で)変わらないところ

神田さん、それは「いいところ」とは言いません<3番目

自分のも微妙に褒めてるのかどうか怪しいなぁ・・・。ほっちゃんの事をここまで考えたの初めてだ