雑記

>『べ…別に、あんたから産まれたくて産まれたわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!
>……でもぉ……きょっ、今日は特別に感謝してやるですっ!感謝しやがれです!』

>って、言う。
>わけがない。

ツンデレ風に感謝する森永嬢。しかもベースがどう見ても「翠星石」です。本当にありがとうございました

まぁ、こんな事言われてもお母さんは困惑するだけですけど。

>ごめんな、母さん。
>娘がオタクで…

これは自分も同じ心境です。

  • 雷鳴

響いてましたねぇ。まぁ、特に停電とか電車遅延とか影響なかったんでいいんですけど

  • 新商品

MGギャンとかSDデスティニー、1/100インフィニットジャスティス&レジェンド

M.I.Aはジャスティス、E.M.I.Aはフリーダム・百式。HCM-Proは逆シャアシリーズ始動

第1弾がヤクト・ドーガ(ギュネイ機) リファインされたν・サザビーリ・ガズィジェガン

コズミック・リュージョンはインフィニットジャスティスG.F.F.がZⅡ

HGはストライク・ノワールコトブキヤから1/100ヒュッケバインMk-Ⅱ・1/144ヴァイスリッター

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=1266

の、こばみ〜(*'-')ノ 徹之進はこの時間に収録か(ぉ

http://www.youtube.com/watch?v=6FmZIAr3HCk&search=Suzumiya_Haruhi_no_Yuuutu%20ed

※映像配信ですので注意

ここまで極めたい。せっかくあんなにEDで動いてるんだし