雑記

・・・いつだか聞き逃したから、出勤中に録音したMDで確認するか

追記:特に言ってなかったみたい。製作告知のみだった。

つか、懐かしいやら高まるやらでいい選曲だったな<テーマ「太陽」

スタジオ生ライブは、中途半端。せめてTVサイズのオケを用意してください(;´Д`)

  • @まんぼう祭

13:30から当券発売。fu_kaさんは秋葉原から来るのかな?えんなちゃん出るし

一緒に行動してもいいですけどね。暇だし。(ぉ

当日は何でもリク大会なので打ち曲来たら打ってしまいそうで怖すぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

グッズはパンフCDぐらいかなぁ。折り畳み傘も欲しいけどベルさん愛用折りたたみを見ると物持ちしなさそうだなぁ(;'-')

作中で「幸せのいろ」@沙夜子。1フレーズでカット(苦笑) あの曲歌わすのには無理があるってw

「OPEN YOUR MIND」@ベルダンディー 1コーラスぐらいだったかな?普通に聞けて嬉しくなったり

5/4に歌ってくれるような期待をさせてくれました。(*'-')ノ

任天堂の新ハードコードネーム「Revolution」改め「Wii

・・・まぁ、買うのはSRWが出てからですけど。

  • CMナレ

ガンパレ・オーケストラで恭ちゃんがナレしててちょっと高まった。(*'-')

これで夏まではファン続行できそう(結局女子高生終るまでじゃねぇか)

あとはびんちょうタンでお姉タンがナレを。あぁ、癒される・・・