Aice5

レッド 神田朱未からの質問

Q104.インテリアにこだわりはありますか?

神田 A.白とベージュで地味に。

たかはし A.特にないが、最近は50〜60年代のインテリアがお気に入り。

堀江 A.インテリア以前の問題です・・・。でも家電製品は白が好きです

木村 A.そんなにはないです。でも部屋はわりとシャープな形の物が多いです

浅野 A.白を基調にシンプルに・・・のはずなんだけど、何ですぐにカオス状態に突入するんだろ。

自分 A.そんな余裕ありません(;´Д`) 床は見れるように維持してます

ほっちゃんにこの質問した事自体が失敗だと想いますけど(;'-')

しかし、1回だけかと思ったらまたメンバーに。ネタ切れっぽいなぁ、何周するんだろ・・・?

追記:キャンペーンやらシークレットイベント確定。

・・・8/20(´Α`) きっとほっちゃんが終った後奈々ちゃんに行ける様なスケジュールに違いない(ぇ

札幌と仙台はメイト購入で抽選方式。仙台@ほちゃ・札幌@智秋さ・名古屋@朱ちゃん・大阪@ますみん・福岡@まどか姉さん

詳細は公式に掲載されてます。・・・・奈々行けるかなぁ。とりあえずTBS2日目は諦めよう。

数年ぶりにキャラホビ廻しやるかー。楽じゃないけど紗ちゃんFCイベがこの時期と推測してるから楽かなぁ

・・・コミケと歌被せてくれればorz