雑記

  • 成分分析

やろうと思ったけどネタがあるので明日以降に。

明日明後日は暇してますし。あ、私信でぷちいろさんの25解説はまだ間に合うならやりますけど?w

5/6についにスペイン坂に登場。暇だから行ってきます。見れなくて凹んで帰ってきます(ぉ

久方行って無いけど流しそうめん式だったよなぁ・・・?違ったっけ(−−;

  • またもや

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=1290

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=1283

ちょwwwww出すぎwwwww<こばみ〜

さっき、こばみ〜の日記に廣田さんが出てきたから漁ってみたら・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 赤松日記

大麻帆良祭DVDで、私が繰り返し見ているポイント集。(←ぉぃ!(^^;))

・『教えて(略)師匠』の歌い始めで、クルッと可愛く一回転する笹川
 亜矢奈ちゃん。
・「分〜か〜る〜かな?!」の門脇さんの単独決めポーズ。
・「だ〜け〜ど〜たま〜に〜」のときの伊藤静さん。
木村まどかさん全部。

・・・・・・・ここにもあの涙で落ちた人が。そもそもそんなに映っtうわなにをするy(ry

すいません、未だに未購入でバカップルまでしか見て無い人です。ポイントが全然解りません