SRS 春の陣Ⅱ GUNDAM2006

いきなり、アニキが出てきて挨拶しだした( ゚Д゚)ポカーン 前説ながーい。歴史語られてもなぁ

終って、永井一郎氏のナレ。1st世代にはたまらないものでしょうけど平成ガンダム世代の自分はそうでもなく(苦笑)

01.Z・刻をこえて / 鮎川麻弥機動戦士ZガンダムOP

  • やはり「Z」からきたかぁーと。夏以来だなぁ〜

02.嵐の中で輝いて米倉千尋機動戦士ガンダム第08MS小隊OP

  • もうかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  1コーラス目は様子見。2コーラスからはいつも通り跳んで叫ぶ

03.MEN OF DESTINY / MIQ機動戦士ガンダム0083-STARDUST MEMORY-2nd OP

  • キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  DVD-BOX欲しい・・・

04.STAND UP TO THE VICTORY〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜 / 川添智久機動戦士VガンダムOP

05.WINNERS FOREVER〜勝利者よ〜 / INFIX / 機動戦士VガンダムED

  • おぉ。ED初めてだぁ。ちょっと感動。ウィ〜ナ〜ズフォ〜エ〜バ♪

06.FLYING IN THE SKY / 鵜島仁文機動武闘伝GガンダムOP

  • ここでGキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  シャイニングフィンガー!!!( ≧▽≦)ノ♪

07.銀色Horizon / 中瀬聡美機動新世紀ガンダムX ED

08.ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜森口博子機動戦士ガンダムF91主題歌

  • バラード2連発。自分のガンヲタ人生出発作品なので何度聞いても涙が出ます

〜アコギコーナー〜
09.哀戦士 / 全員 / 機動戦士ガンダムII 哀 戦士篇

  • やっぱ、1st代表曲だとこれなのかな。めぐりあいかと思ったけど

10.永遠にアムロ / 全員 / 機動戦士ガンダムED

  • どう考えても中の人を呼ぶ為の振りです、本当にありがとうございました

11.Evergreen / MIQ機動戦士ガンダム0083-STARDUST MEMORY-2nd ED

  • 実は、1コーラス聴き終わるまで解らなかったり(苦笑)

12.Trust You Forever / 鵜島仁文機動武闘伝Gガンダム2nd OP

  • G後期OPキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  田中公平氏は神

13.永遠の扉 / 米倉千尋鵜島仁文機動戦士ガンダム第08MS小隊ミラーズ・リポート主題歌

  • 久しぶりに跳んだw

14.10 YEARS AFTER / 米倉千尋機動戦士ガンダム第08MS小隊ED

  • キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 号泣もんです。爽やかな曲なのにw

15.星空のBelieve鮎川麻弥機動戦士ZガンダムED

  • 再びZかぁーとか。何気に初めて聞いたのかな。

16.銀色ドレス / 森口博子機動戦士Zガンダム挿入歌

  • こっちも夏以来。・・・世代じゃないからあんま感情移入できずw

17.水の星へ愛をこめて森口博子機動戦士Zガンダム2nd OP

  • Σ(゚Д゚;エーッ! まさか歌うとは思わなかった。去年で封印解除しちゃったのかなぁ。安っぽく感じた

〜アンコール〜
18.翔べ!ガンダム / 全員 / 機動戦士ガンダムOP

  • ラストにこれってなんだかなぁって感じ。なんでアニキがリードと小1時間(ry

総括。まぁ、客層からしょうがないんだけど1st世代用のLIVEだったな。

つまらなくは無かったけど、そんな雰囲気だった。もう終ってからはツツミンさんに脳内で謝ってた