雑記

いきなり昨日の日記で「サンフランシスコ行きます」とか宣言して( ゚Д゚)ポカーン

そういうのは早めに告知された方が宜しいかと・・・。

ユリさんが詳細を掲載したページ乗せてたけど、メンバー的に考えると「この醜」なんだけど・・・

何で今更?とか。あっちで放送やらマーケティングするのかしら?Wonderful daysでは無いと思ったけどねぇ

恭ちゃんも今年もどっか海外イベント行ってるのかなぁ〜とふと思ったけど、去年同様何の作品で行くんだか検討つかず

女子高生のアフレコはもう終ってるしねぇ・・・。今はサクラの稽古かなぁ・・・(話逸れすぎ)

http://www.quinbaya.com/suzuoki/

何か舞台先で持病を再発したらしく、公演中止と言う事態にまで発展したとか。

今は快復に向かってるとの事で何より。ウォッチ!で知ったのですけど

公式コメントが出て一安心ってところです。お大事に。

いつの間にか売り切れら。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でも当券が出るらしいとか・・・?

そんなオルスタじゃあるまいし。うちはMFの当落次第なんで、どうにも出来ません(;'-')

  • マリオン

やっぱり行けない運命。いくら3回廻しでも7/2は無理ですわ。

まぁ、夜のLIVEはスクラン落ちなかったら自棄で行くかもだけど昼夕は登風入ってるんで無理。

さすがの前田さんもこれは予想外だよなぁ・・・・。なんでもこうもイベント被るんだろうか(苦笑)

・・・斎藤さん、それは「百武」じゃなくて「百式」と書いてあるんです。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに読み方も「ももたけ」ではなく「ひゃくしき」と読みまして、由来は100n。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒