Aice5

ブルー 堀江由衣からの質問

Q126.もし自分が男だったら彼女にしたいのは誰?

神田 A.堀江さんかまどかちゃん。妹っぽい子がいいから。

たかはし A.リーダー!!Α波で癒されたい・・・

堀江 A.かんち。ワガママに付き合ってくれそう。

木村 A.智秋さん。行動派の彼女に引っ張ってもらいたい

浅野 A.かんちかなあ。普段はしっかりしてるけど、つきあったら可愛いタイプだと思うんだー♪

自分 A.う・・・・ん。誰だろ・・・。ほっちゃんかなぁ・・・ハヤテみたく苦労するだろうけど。

ごめん、ますみん。キャラとしては大好きだけど恋人には選べなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

しかし。・・・誰にも愛されないますみん・・・気の毒すぎる・・・・。Blogでヽ(`Д´)ノ降臨か?