イベント

秘密の放課後1学期の公録が決定。最終回を公録+2学期パーソナリティ発表か、ベタに?

りにゃさんに必死なベルさんの為に援護しときますか。・・・いつだか解らないけど。

この時期に発表だと夏だろうなぁー。参加できる日程かしら・・・

追記:関内のパセラで開催・・って事はまたアニメイトTVか?今回も争奪か・・・そうでもないか。

あそこ、意外とキャパあるんだよなぁ・・・200ぐらい。7月末って時点で参加が微妙です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(そもそもチケが取れるかと言う問題もある。)

Gフェスと言うのが8/26に開催されるらしい・・・。うりょっちLIVEin東京と同日かぁ(´Α`)

夕方開演じゃない事を祈りつつ、応募しますか。・・・まだ詳細出てないけど。

登場作品が1st・Z・STARGAZERMS IGLOOは解るけど・・・なんでSEED DESTINYなんだ?

劇場版SEEDは運命関係無いはず・・・じゃないのか????まぁ、キラとアスランの中の人呼ばなければOKですが

日比谷公会堂なんで、ちとキャパ的に不安。前回SEEDイベ外したからなぁ(´・ω・`)