移動

一緒に出る母と一緒に朝食取って、出発。・・・羽田行くの、01年のD.U.P.ツアーin北海道以来ですよ

久しぶりの東京モノレールの高度にビクつく自分(苦笑) 窓際に立つんじゃなかった・・・

到着してチケットレスだったので手続き済ませて、搭乗口に向かったらトニーさんと遭遇。

同じ便とか。今回はPC持っててるので検査がめんどい。まぁ、自分が鳴らなかったので良かったです

電波発しなくなったようです。前回、引っかかったからなぁ。席は窓際でも通路際でも無かったので特に恐怖はなかった

離陸する時にふと「宇宙(そら)に上がるのにこんな重力感じないんだろうなぁ・・」とかふとナデシコ

無事に福岡空港に到着。さっさとチェックイン。2時間休憩。設備確認。ネットできるぅ( ≧▽≦)ノ♪

でも、LANケーブル持って来てねぇぇ。ので、近くのヨドバシで購入。必要最低限の物も購入。久しぶりにリポD買った

地図を忘れた為、トニーさんに聞いて見るも最寄り駅しか解らなかった・・・。そこから徒歩5分はアバウトですorz

仕方なく、同じ目的の人の後を付いて到着。・・・・・・開演時間30分間違えたorz 暇すぎだ。開場して15分後に入場