ゆかりん凱旋LIVE(ツアーファイナルin福岡)

良すぎた。高まった。感極まった。泣いた。以上。今回は鈍行遠征とか高速バスじゃないので限定解除して

最初から飛ばして想いっきり楽しむ事が出来ました。前来ない+通路側とか熱い仕様。(*'-')

セットリストは東京1日目・愛知と同じ。追加無し。MC長め。Wアンの挨拶無し。ハニムン2週連続とか熱い。

ダンサーさんと一緒にロマンスしたりBlack Cherryで撃たれたりもして思い残す事は無いな。達成感

そんなわけで、今年も3公演参加でしたが楽しかったです。本当にありがとうございました&お疲れ様でした

・・・参加した会場全部雨模様だったのは残念だったかな。あと、メルパルクFUKUOKAは無くなってしまうそうです(´・ω・`)