ライブ

http://www.starchild.co.jp/event/nonaka061022.html

会場でかいな(;'-') 白石さんにももうちょっと優しくしてあげてください

応募するぞー。

  • CDL

YMTさんからの情報だけど、まっくんが今年やるらしい

今年はゆっくりできそう。・・・誘われたらどうしようw

セトリ全然漁ってないからついていける自信がないんだよねぇ・・・

Revolution時代のはさっぱりだし。(;´Д`) 今についていけない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

触れてなかったけど、へきるもやるんだねぇ。こっちはどうでもいいけど。

最近、曲全然聞いてないから何歌ってるのか全く解らない+前のもそんなに知ってるわけでもないし

http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=124483&log=20061021

日記で速報。

2月に初のライブツアー敢行。彼女にふさわしくないホールライブ。

なんで?問題起きるから?ちぇー(´・ω・`)

FJYのライブと被らなければ行きますよ。・・・バレンタイン週だからお姉ちゃんも怖いなorz

被ったら愛知公演に行こうかな。ちょっと必死になってみるテスト。

  • 奈々ちゃん@アリーナ

で。↑の日程で気づいたんだけど・・・

2/12って平日じゃん!!!!!・・・・・・・orz

ん?でも振替休日か。早とちりした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

http://blog.animate.tv/Layla/index.php?itemid=1837

だそうです。ま、うちはスルーですけど。

  • 由依ちゃん

CD発売記念でライブ敢行。予約してきましたよ(*'-')