雑記

http://www.nicovideo.jp/watch/utoAfMpd3fUdY

沖さん用。

  • BROCCOLI

http://www.broccoli.co.jp/event/070317_mamoradi.html

護ラジ最終回公録。

前回無料参加して面白かったから行こうかなと思ったら

DVD買えってか(;'-') 残念、そこまでして参加したくない(苦笑)

アサ姉のコスプレ姿が見れるかもしれなかったのに残念。

沖さん、夜勤明けから大変だなぁ・・・。

http://www.broccoli.co.jp/event/0700422_ga.html

あれ、950名じゃなかったっけ?1000名に増加してら。

まぁ、応募する気が無いんで別にいいのですけど。ゲスト無し(?)で果たして埋まるのか

http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/50881255.html

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ、三人娘呼ばなくていいのにーorz あー、もうヽ(`Д´)ノ

1曲の為だけに必死になれないのでとりあえずSS席を押さえるだけに留めておきます。

誰か一緒に行く人いますかね?うちの思いつく限りだとトニーさんぐらいしかいないんだけど

5月だと活動休止中だから誘えないし・・・。ま、1人参加でも全然構いませんけど

  • 紗ちゃん

FJYライブとJAM追加に行った話。両方行ったけど見つける気0でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いるだろうなとは想いましたけど、話しかける事もしませんので。

  • ぱよ公録

神谷のおにーさまかよ、ゲストorz<300回記念

退院祝を直に言いたかったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

ハルヒがなければぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何気にこの日、特異日

へきるが巻頭特集で表紙とか(;'-') 最初マジでびっくりして見まちがえたと思った

コノヒト、セイユウジャナクテアーティストニナッタヒトナノニドウシテデテルンデスカ?

  • 林原閣下

なんか新アルバムを出すそうな。

楓後編。空鍋じゃない・・・。掻き回してるSE削られてるわ、プリムラ確認カットされるわで。

これ見てると、東映kanon名雪みたいでかわいそすぎる・・・・。

フォローがなくて自己完結しちゃうラストは納得いかねぇなぁ。しかも次回がハッピーエンド。