Aice5

マサオミさんからの質問
Q.352自分以外の4人に合いそうの職業は?
神田朱未 	
A. 	リーダー:意外に奥さん
ますみん:弁護士or検察官 
ちあきさん:アロマアドバイザイー 
まどかちゃん:動物苦手なトリマー
たかはし智秋 	
A. 	朱chan→ペットショップ店員orお嫁さん。
リーダー→世界的お嬢様(ヒルトン姉妹的な感じ)。
まどかchan→スピリチュアル系のパワーストーンなどが置いてあるお店の店員。
ますmin→弁護士。
堀江由衣 	
A. 	かんち:学校の先生、生徒のことをすごく考えてくれそう。 
ちあきちゃん:グラビアアイドル見たい 
まどかちゃん:OLさんコピーとかとってほしい 
あさのさん:女スパイ
木村まどか 	
A. 	神田さん→カフェ経営。手作りのお野菜を使ってのお料理を作ってそう!
智秋さん→ヒーラー。みんなの心を癒してそう!
由衣ちゃん→花屋。店先の花に毎日けなげに水を撒いてそう!
ますみん→作家。文才を生かしていてほしい!
浅野真澄 	
A. 	声優以外なら・・・
カンチ→日舞の先生 
ほっちゃん→ライブのグッズ開発員 
智秋ちゃん→クラブ経営 
まどかちゃん→若奥様

ほっちゃんは相変わらず、ますみんを「浅野さん」と他人行儀。

27〜8歳の奥様って別に若くはnうわなにをs(ry